2014年12月2日火曜日

今宵の気まぐれ作品

夜分遅くに失礼します。

今日は僕が修行しているお店の
新人さん迎会がありました。

旭川の人気ビストロでのコース料理は
「至福」のひと時♪

美味しいものを食べると
幸せな気持ちになりますね!

今年初のボジョレーもすっきりとした味わいで
僕好みの一杯でした。

缶ビール一缶で全身が真っ赤になるほど
お酒にいので、ワイン2杯でほろ酔いに・・・

今日は美味しい料理を食べたのにも関わらず、
無性に「おでん」が食べたくなりました。

帰りの汽車を降りて、
家とは逆方向のセブンイレブンに吸い込まれるように来店。

「がんも」「つくね」「大根」をチョイスし、
おまけに「アイス」もつけちゃう贅沢・・・

足早に帰宅し、
味噌をたっぷりつけて、おでんを頬張りました♪

そこで生まれたこの作品!!












間違いない!

おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿