2014年12月2日火曜日

はじめまして!
『誰でも人に喜ばれる筆字が書ける♪やさしい個性筆入門』
に興味を持っていただきありがとうございます。

このブログを読むと、
書道経験がゼロでも、人に喜ばれる筆字が書けるようになります。

これからお伝えしていくのは、
「個性筆」というものです。

---------------
個性筆とは
---------------


学校で教わる習字ではなく、
お手本や見本にとらわれない
あなたの個性を自由に表現する
全く新しい書道です。

---------------------------------------------
字が「うまい」、「へた」は関係ない
---------------------------------------------


個性筆では字の「うまい」「へた」という考えが
1ミリもありません。

「うまい」「へた」は他人基準ですよね?

やさしい個性筆入門では、世界でたった一つしかない
かけがえのないあなたの個性を引き出し、
自分基準で表現を楽しむ方法を伝授します。

-------------------------------------
個性筆を学ぶ5つのメリット
-------------------------------------

1.自分を好きになれる♪

2.自分に自信を持つことができる♪

3.人に勇気や希望を与えることができる♪

4.人に喜ばれる手紙や文章、作品をつくることができる♪

5.筆1本で独立することができる♪


--------------------------------------
習字の授業が大嫌いでした
--------------------------------------


習字の授業が大嫌いで筆字とは無縁だった僕が、
「個性筆」に出逢って、人から「ありがとう」
言われることができました。

筆嫌いというマイナスの状態だった自分・・・。
そんな僕でも人を喜ばせることができる♪
笑顔にすることができる♪という自信がつきました。

そんな個性筆秘密をこっそり伝授します。

----------------------
ブログの説明書
----------------------


目次という項目からあなたの興味があるものを
選んでご覧ください。

まずは、やさしい筆文字入門をご覧になることを
おすすめします。

コメントやメッセージ大歓迎です!!
必ず、お返事をさせていただきます。

筆文字の世界を一緒に楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿